Lapi☆2020

アラフィフ。夫とふたり暮らし。日々思うこと。

私の死に方。と、ブログ村のランキングに参加してみたけど。

急に火がついたかのように、


というか、今日は気持ち的にOFFなのか、

自分のブログをちょこちょこいじっている。


自分ではブログ村のランキングに参加しているつもりでいたが、そこで自分のブログを選ぶと not found になってしまうという。


一昔前にもこのランキングに参加していて、ちゃんとバナー付けたりpingも理解して使っていたはずなのに、


すっかり忘れてしまって超テキトー。


自分のブログのカテゴリーもわけわからんかんじになってる。笑


以前はPCで他のブログサイトを利用していたから、現在利用しているムラゴン?と勝手が違うのは当然だけど。


いまはなんでも簡単にできるようになってるから、使用方法を読まなくてもなんとかなると思っていたけど、


ちょっと上手くいってないみたい。


ま、またタイミングを見て直していくしかない。


ところでまた若く美しい方が亡くなった。


詳細はまだ定かでないのでなんとも言えないけれど


残念だとしか。


私なぞただ生きているだけで、誰の役にも立っていないというのに。


せめて人の役に立ち、満足して死にたいものだ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村