Lapi☆2020

アラフィフ。夫とふたり暮らし。日々思うこと。

気負い過ぎ。

前回の記事で


これからこんなこと書いていこう!なんて書いたものだから、それがプレッシャーで次の記事が書けなくなってしまった。自分。笑


ちゃんとした内容を書かかなくちゃなんて思い、気軽に書けなくなっちゃった、みたいな。


このブログはそういうかんじのモノではないのに、なんか気負ってしまったな。自分。


また、初回からこんな駆け出しの私の拙いブログを読んでくださった方がいたことに気づいて、内心とても驚き、つまんないこと書きたくないな、とか、


わざわざ読んでくださった方をイヤな気持ちにさせたくないな、って思ったらいっそう気負って書けなくなっちゃった。


けど本来は、毎日ちょっとずつ、日頃の私の身のまわりに起こったよしなしごとを書き留めたいという、そんな気持ちで始めたブログなので、


これからは私が思ったこと、書き留めておきたいことを素直に書くようにしていこう。


ね、そうしよう。


おわり。